カロリーなんて気にしない!ダイエットに効く青汁の力!

青汁が効く!ダイエット効果

青汁が効く!ダイエット効果

女性にとって「ダイエット」は永遠のテーマですね。つい食べ過ぎてしまったり、間食したり、太ってしまうと悩む女性にはやっぱり青汁がオススメです。
満腹感を与えてくれたり、脂肪になりにくくする働きがあります。

食べ過ぎを回避してくれる

食べ過ぎを回避してくれる
普通の量を食べているのに夜、小腹がすいてコンビニでお菓子や菓子パンなどついつい食べてしまい結果、1日の摂取量が多くなってしまうそこの貴女。
青汁には食べ過ぎを防ぐ効果があります。食事の前に青汁をぐっと一気に1杯飲みましょう。青汁に含まれている食物繊維が満腹感を与えて食べ過ぎを防いでくれます。

ぜい肉を増やさない

ぜい肉を増やさない
青汁は食べ物の吸収速度を抑え、糖質が脂肪に変わるのを防ぐ作用があります。ご飯やパンなど炭水化物(糖質)は体内で血糖に変化してエネルギーとして消費されますが大量に食べたり甘い食べ物やドリンクに含まれる吸収の早い糖質を摂ると急激に血糖値を増やしインスリンが分泌され脂肪を蓄えようとします。血糖値が多く分泌されるとエネルギーとして消費されません。
しかし青汁の食物繊維には胃の消化時間を遅くして血糖の急上昇を抑える作用があります。
青汁は食べ物をエネルギーとして消費されるようにして脂肪になりにくくしてくれます。
しかし、青汁を食べたからといって食べ過ぎはNGです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。