エイズ患者が飲むレモン汁とオリーブオイルドリンク

エイズ治療にオリーブの葉エキスを使う

エイズ患者が飲むレモン汁とオリーブオイルドリンク

エイズも治す!?オリーブの葉エキスの実力! で紹介したオリーブの葉エキスは慢性疲労症候群のウイルスやHIVを消滅させる力があります。
HIVの治療をサポートするグループ『希望をもって生きよう』のリーダー、マーク・コンリーが発行する『積極的な健康ニュース』で報告されているHIVが陽性から陰性に変わった結果でも知られるオリーブの葉エキス。この雑誌でHIV患者が治療に成功したことを紹介されていますがこの患者たちが毎日飲んでいるエイズに効くドリンクの作り方を紹介します。

レモン汁とオリーブオイルドリンクの作り方

1.レモン1個を4つに切ります。

2.種も皮も一緒にブレンダーに入れます。

3.飲みやすくするためにカップ1杯のオレンジジュースや果物ジュース、水などを入れます。

4.大さじ1杯のコールド・プレスのエキストラバージンのオリーブオイルを入れます。

5.約2分間、高速でブレンドします。

6.こし器などでこしてカスとジュースを分けます。

7.カスは捨ててジュースだけを飲みます。

私も作ってみました。
1.まずレモンとコールド・プレスのエキストラバージンのオリーブオイルを購入しました。

レモン汁とオリーブオイルドリンクの作り方

2.2人分作りますのでレモン2つを4個に切ります。
レモン汁とオリーブオイルドリンクの作り方

3.ブレンダーを持っていないのでミキサーにかけました。
皮もタネも取らずに高速で回転します。
レモン汁とオリーブオイルドリンクの作り方

4.オリーブオイルを大さじ2杯入れました。
ミキサーだとレモンが細かくなって液体感が0です。
レモン汁とオリーブオイルドリンクの作り方

5.液体感がないので豆乳、氷、はちみつを入れてレモンとオリーブオイルのフローズンドリンクにしてみました。
ちょっと酸っぱいですが全然飲めます。レモンの砕けたつぶつぶが少し気になるかもしれませんのでこしてもOKです。
レモン汁とオリーブオイルドリンクの作り方

健康に良くて風邪などの病原体も殺すので風邪をひいた時や予防として毎朝飲むといいですね。
ちょっと作るのが大変ですが、健康の為なら頑張りましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。