エイズも治す!?オリーブの葉エキスの実力!

HIVも怖くない!?オリーブ葉エキス

エイズも治す!?オリーブの葉エキスの実力!
医者もびっくり!?治療の役立つオリーブの葉エキスの記事で紹介したオリーブの葉エキスの実力はそれ以外にもありました。
世界の難病として有名なエイズ、HIVですがオリーブの葉エキスで治ったという報告があります。

AIDSとHIVは世間では同じ病気と思われがちですが実際は違います。

HIV(Human Immunodeficiency Viurus)

人体の免疫機能を低下させるウイルス
AIDS(Aquired Immunodeficiency Syndrome)

後天的免疫不全症候群

HIVの感染により免疫が低下され機能しなくなりAIDSとなります。
AIDSの原因はHIVとされていますが世界の感染症の研究家や専門家もよってはそれだけではないという意見もあり、未だ治療薬はありません。
HIVも怖くない!?オリーブ葉エキス

エイズ患者をサポートするグループ「希望をもって生きよう」のリーダーであるマーク・コンリーによるとカルフォルニア州のコビナで家庭医をしている
J・R・プリビテラ博士はタンパク質分解酵素の自然な抑制物質を含んでいるオリーブの葉エキスを免疫を活性化するナルトレクソンと一緒にレモンの絞り汁とオリーブ油に溶かして患者に飲ませることで血液中のHIVが高い数字だったものを検出できないレベルまで低下させたという。
またエリサ/ウエスタン血液テストをオリーブ葉のエキスを使ったHIV患者でためした結果でも陽性から陰性に変化した結果がある。
つまりオリーブの葉エキスはAIDSの原因とされるHIVを殺すのである。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。