SIX STAR社のPRE WORKOUT N.O FURY(フューリー エリートシリーズ)60カプレット を飲んでみた

海外の筋肉肥大用の人気サプリメントを飲んでみる

SIX STAR社のPRE WORKOUT N.O FURYを飲んでみた
SIX STAR PRO NUTRITION

海外のサプリメントを飲んでみたシリーズ第二弾です。
今回家族旅行でハワイに行ったので海外のプロテインやサプリメント見てきました。

SIX STAR社のPRE WORKOUT N.O FURY(フューリー エリートシリーズ)60カプレット を飲んでみた

SIX STAR社のPRE WORKOUT N.O FURY(フューリー エリートシリーズ)60カプレット を飲んでみた
海外は日本で見たこともないプロテインがいっぱいです!

SIX STAR社のPRE WORKOUT N.O FURY(フューリー エリートシリーズ)60カプレット を飲んでみた
テンション上がりますね!
全部試してみたいです!!

SIX STAR社のPRE WORKOUT N.O FURY(フューリー エリートシリーズ)60カプレット を飲んでみた
なんと!プロテイン入りパンケーキまで!
ちなにみこれも購入しました!

今回気になった商品は「SIX STAR社のPRE WORKOUT N.O FURY(フューリー エリートシリーズ)」です。
アメリカでNo. 1の筋肉増強サプリブランドなのでアリメカでは有名なのでしょう!

PRE WORKOUT N.O FURY(フューリー エリートシリーズ)の商品説明

This scientifically advanced pre-workout supplement uses the power of nitric oxide to get you incredibly pumped. Nitric oxide is widely known as an extremely forceful vasodilator. Vasodilation is the expansion of blood vessels. That’s why Professional Strength N.O. Fury caplets have been specifically engineered with a 3000mg nitric oxide boosting mega-blend. It’s this unique blend that’s responsible for delivering massive muscle pumps and extreme muscle hardness and fullness after your very first dose!

調べてみると海外のサイトばかり出てくるので英語ばかりの説明です。なので翻訳してみました。

この科学的に進歩したプレワークアウトサプリメントは、あなたに信じられないほどポンピングされるように一酸化窒素の力を使います。 一酸化窒素は非常に強力な血管拡張剤として広く知られている。 血管拡張は血管の拡張である。 そういうわけで、プロフェッショナル・ストレングス・ノー・オー Furyカプレットは、3000mgの酸化窒素でメガブレンドを強化して特別に設計されています。 あなたの最初の服用後に大量の筋肉ポンプと極度の筋肉の硬さと満腹感を提供するのはこのユニークなブレンドです!

ご使用の目安
用法: Six Star Pre-Workout N.O. Furyカプレットは1回分の用量を1日1回水で飲んでください。運動をする日には、運動の30〜45分前に1回分を飲みます。運動をしない日は、朝に1回分を飲みます。初めての方は1回分を3カプレットから始めてください。使用に慣れてきたアスリートは、以下の指示に従ってください。基本的な健康のために1日10杯の水を飲んでください。ご使用前にラベルの説明をすべて読んで、指示に従ってください。

使用に慣れたアスリートの推奨摂取量

体重90キロ未満 1回4カプレット
体重90キロ以上 1回5カプレット

PRE WORKOUT N.O FURY(フューリー エリートシリーズ)の成分は

酸化窒素マトリックス3000mg
L-アルギニン
L-アルギニン
α-ケトグルタレート
L-アルギニンHCl
-L-シトルリン

PRE WORKOUT N.O FURY(フューリー エリートシリーズ)の効果は

動前に飲んで筋肉を増強
・一酸化窒素前駆体であるアルギニンの正確な量を供給
・1回摂取しただけで筋肉が堅く大きくなる配合

筋肉を筋肥大させたい方や強く太くしたい方におすすめのサプリメントですね。

PRE WORKOUT N.O FURY(フューリー エリートシリーズ)の中身は

SIX STAR社のPRE WORKOUT N.O FURY(フューリー エリートシリーズ)60カプレット を飲んでみた
PRE WORKOUT N.O FURY(フューリー エリートシリーズ)です。
私はハワイのウォルマートで購入しました。キャンペーンなのか20%増量パックでした。
通常は60個入りなので20%12個多いお得なパックです。

SIX STAR社のPRE WORKOUT N.O FURY(フューリー エリートシリーズ)60カプレット を飲んでみた
日本に帰って蓋を開けてみると真っ赤な錠剤です。
これもやっぱりアメリカらしい色ですね(笑)

SIX STAR社のPRE WORKOUT N.O FURY(フューリー エリートシリーズ)60カプレット を飲んでみた
一粒が大きいです!

PRE WORKOUT N.O FURY(フューリー エリートシリーズ)を飲んだ感想

筋トレ前の30~45分前に2粒飲んでみました。初めての方は3粒と書いているのですが、ちょっと不安なので(笑)
飲んで少しすると脈圧があがり血流がよくなった感じになりましたがすぐに落ち着きました。
いつものように筋トレを1時間ほどしました。
パンプがいつもよりもパンパンで固くなります!
飲み続けてみようと思っています!

PRE WORKOUT N.O FURY(フューリー エリートシリーズ)の取り扱い店舗

基本的に海外のサプリメントなので現地で購入するか通販サイトを利用して手に入れるしかないですね。
ちょっと記憶があいまいですが現地で購入した場合は10~20$だったと思います。
iherbがとてもお買い得なので購入するのであればiherbをお薦めいたします。

販売店舗 取り扱い 価格
Amazon 3220円
楽天 4500円
iHerb 1264円

iHerbで購入するならこちらからどうぞ。
PRE WORKOUT N.O FURY(フューリー エリートシリーズ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。