【楽やせダイエット】ひねってつねるだけで部分やせダイエット

つまんでひねるだけの部分やせダイエット

【楽やせダイエット】ひねってつねるだけで部分やせダイエット

解決!ナイナイアンサーでニッチェ近藤くみこさんとSKE48の鎌田菜月さんが2週間でやせる!ラクやせダイエットでご紹介されたつまんでひねるだけの部分やせダイエット方法をご紹介します。

太ももや二の腕、お腹回りについた脂肪は見える場所でもありスラッとさせたい場所ですね。このような部位にはセルライトがついて簡単にとれない状況の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

セルライトとは

特に太ももやヒップを中心に二の腕、首の後ろ、背中などにつきやすいのが特徴。
皮下脂肪組織がスポンジのようにどんどん脂肪・水分・老廃物を溜めこみ、肥大化してしまい、コラーゲン線維と絡みあってガチガチに固まった状態のことをいいます。

セルライトは刺激を加えるだけで小さくなる

セルライトは刺激を加えるだけで小さくなる

エステにお金をかけなくても自宅で簡単に部分やせすることが可能です。
1日5~10分、潰すようにつまむだけで部分痩せの効果が期待できます。

つまんでひねるやり方

つまんでひねるラクやせ
二の腕や太ももを指でつまみます。

つまんでひねるラクやせ
つまんでひねったり潰すようにします。
1日5~10分程度、気になる部分をまんべんなく行いましょう。

ひねるだけエクササイズ

1日100秒でウエストが2週間で-8㎝も可能なラクやせエクササイズです。
骨盤をひねってウエストを引き締めます。

ひねるだけエクササイズ

ひねるだけエクササイズ

ひねるだけエクササイズ
正面を向いた時に体を画像のように三等分に分けて➁のお腹の部分だけを左右にひねります。
ポイントは骨盤だけを動かすように意識しましょう。
1日10分程度行いましょう。

ニッチェ近藤くみこさんとSKE48の鎌田菜月さんは2週間、普通の食事にレンチンショウガと乳酸キャベツを追加してセルライトのつまりダイエットとひねるだけエクササイズを行って
驚きのダイエット結果をだしました。SKE48の鎌田菜月さんは2週間で体重-3.9kg、ウエスト-8㎝。という効果でした!

関連ページ
ナイナイアンサーの食べるだけで脂肪燃焼するレンチンショウガダイエット
ナイナイアンサーで紹介されたラクやせダイエットの乳酸キャベツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。